ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    一体、どのような理由で来れなくなってしまったのか説明を求めます!!  

    ブログって何書けばいいんだっけ


    とりあえず神奈川CSの抽選受かりました

    昨日はティム中山でりおんと調整会
    ジャンドにマッチで勝ちこせたし良かったと思います

    今日は行けるかどうかわかりませんが、出来るだけ行きたいです
    もしいけなかったら多分DOにいます
    半値はゆめかかつゆひなだから見つけたら声かけてください><

    土曜の夜とかも空いてるんで誰か暇なら相手してください><


    遊戯王
    闇HERO出ましたね
    横浜杯ではヒロビ増えそうですね
    六武は分が悪そう

    でも別にヒロビ自体そんな強化されてる気もしないので直ぐジャンドに消されていくと思います
    そしたら六武また使います


    えろげー
    星架かをちょびちょび
    星架かでびちょびちょ
    推しメンにかさねちゃん追加
    水が必要になった場面があって、かさねちゃんが体から水を出すのかと思ったけどそんなことはなかった

    募集
    ぐんゆーかっきょ
    つゆはらいべーしく
    おれないこころ

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    星架かは円佳ちゃんとかさねちゃんがかわいすぎてもう…
    早くFDでかさねちゃんを攻略させてほしい( ^ω^)

    どうしてそのブログ名になってしまったのか説明を求ry

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2011/05/20 08:34 | edit


    折れない心の極意はぱーでくんに聞こうよ

    URL | ねね #-
    2011/05/22 01:35 | edit

    >黒子さん
    僕は伊吹たんもぺろぺろです^^
    FD出るんですかね?w

    煽りたかったんです><

    >ねねたん
    最近ぱーでくんは心がないだけなんじゃないかなって思い始めた

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/05/23 02:25 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/94-2d509b31
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

